2010年09月29日

つや消しの結婚指輪

結婚指輪はながくはめるものですね。ぴかぴかに輝いた鏡面が美しい結婚指輪も、毎日の生活の中でどうしても細かなキズが入ります。そんなキズをつけてショックをうけてしまうこともありますが、でも、指輪はプラチナやゴールドの金属でできていますので、キズは避けられないものです。また、再度磨いたりなど加工を施すと、ぴかぴかになりますよ。最初からキズを入れた、つや消しの結婚指輪もあります。落ち着いた雰囲気です。マットな輝きは、指になじんで美しいですよ。どちらも魅力的な輝き、サンプルリングで実際に検討してみてはいかがでしょうか。


同じカテゴリー(結婚指輪)の記事
 結婚指輪の押し買いにご用心 (2011-09-08 16:01)
 バレンタインに結婚指輪 (2011-01-27 11:47)
 つくばでも?結婚指輪と婚約指輪のセットリングとは (2010-08-03 11:37)
 ゴールドの結婚指輪をつくばへ (2010-07-16 11:33)
 つくばのシンプル結婚指輪 (2010-07-07 11:15)
Posted by marico at 14:59│Comments(0)結婚指輪
この記事へのトラックバック
結婚指輪はながくはめるものですね。 ぴかぴかに輝いた鏡面が美しい結婚指輪も、 毎日の生活の中でどうしても細かなキズが入ります。 そんなキズをつけてショックをうけてしまうこと...
つや消しの結婚指輪【結婚指輪、婚約指輪についての話】at 2010年09月29日 16:49
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。